
ついにこの時期が・・・・

秋です!!スポーツの秋です!!そして毎年恒例のあれが始まりました・・・

駅伝!!!

駅伝練習が始まりました、まずは課対抗に向けてとりあえず走ります!

強化選手に選ばれるかはなんともいえませんが・・・

そして今日朝から走ったけどコンクリートはやっぱりいやだ・・

膝にひびくし腰が痛くんなる;;でも駅伝練習といいながら僕の中ではフットサルの練習の一貫なので
体を鍛えていきます♪

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

