
激闘!!サッカー!!

今日はいい天気!!・・・暑い・・・・

そんな中、朝から久しぶりにサッカーの試合をやってきました♪

今日の試合は会社内の工場対決!!

試合をしませんか?と申しこまれたのでうちの工場内の中で選抜チームを作りました!!

薄板工場選抜チーム、今日参加者メンバー
・ニワさん
・エトウさん
・ヒラノさん
・タニグチさん
・マサキ(自分、薄板選抜代表者)
・ナカムラ
・アベちゃん
・タクミ
・キラ
・ネンネン(助っ人)
・シノブ
・シミズ
・オオシバ
今回の選抜メンバーはこんな感じです!!

対戦相手
厚板工場

25分2本 20分1本で試合を行いました!!!結果はこちら!!

1本目
2-0 薄板選抜勝利!!
得点者
オオシバ、ニワ
アシスト
ナカムラ、マサキ

2本目
2-0 薄板選抜勝利!!
得点者
シノブ、ナカムラ
アシスト
マサキ

3本目
3-1 薄板選抜勝利!!
得点者
マサキ(2得点)、シミズ
アシスト
シノブ
トータルで薄板選抜が見事勝利しました!!!

得点王 マサキ   アシスト王 マサキ

得点王アシスト王両方頂きました♪今日の勝利は僕の活躍のおかげです!!って書くと怒られるので(^。^;)チーム皆の活躍で勝利することができました!!即席チームながら皆経験者ばかりなので
さすがですね!!
フットサルばかりやっていたのでサッカーはめちゃつかれました;でも楽しかったからまたやりたいな♪
もしサッカーで対戦相手をさがしている方は募集しています!!僕までお願いします♪
薄板選抜
集合写真♪
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

