
激闘!!NSCエンジョイCUP、Aリーグ予選!!

今日はNSCエンジョイCUPのAリーグ予選が開催されました!!

初代王者ブラストファーネスが王者の貫禄を見せるのか!?初参戦の優勝候補CAPLが実力を発揮するのか!?第1回決勝進出のteamとくもりとスターホースが突破するのか!!??
激闘の結果はこちら!!

第1試合 ブラストファーネス VS スターホース 3-2でブラストファーネス勝利
       CAPL VS teamとくもり 5-3でCAPL勝利
第2試合 ブラストファーネス VS CAPL 4-3でブラストファーネス勝利
       スターホース VS teamとくもり 8-4でteamとくもり勝利
第3試合  CAPL VS スターホース 5-4でCAPL勝利
       ブラストファーネス VS teamとくもり 4-1でブラストファーネス勝利

順位は  1位ブラストファーネス 王者の実力を見せてくれました♪
      2位CAPL 優勝候補の実力を見せてくれました!
      3位temaとくもり 新戦力も加わり次回が楽しみ!!
      4位スターホース 一番フットサルをエンジョイしてました♪
ブラストファーネスさんとCAPLさん予選突破おめでとうございます!!決勝もよろしくお願いします!
大変暑い中参加された皆さん本当にお疲れさまでした。

主催者よりお詫び
今回コート代の計算を間違え皆さんにご迷惑かけたことをお詫びもうしあげますm(_)m

今夜は予選Bリーグが行われます!僕自身も職場仲間チームで参戦します。がんばります(^。^)
大会代表者 中塚 マサキ

                      Aリーグ予選風景

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

試合勝ってね(^-^)ノ~~
応援してるょ★

No title

ありがとう~試合は負けちゃった(;。;)

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

