
龍泉道!チーム初の栄光を手に!!!

今日、9月19日龍泉道チームが名古屋ベイのスーパービギナー大会に参戦しました!!!

今回参加したメンバーはこちら!!
アツさん
ミカミさん
モリコさん
マサキ(自分)
シノブ
・助っ人
タクミ(ゴレイロ)
アベちゃん(オードリー若林似)
このメンバーで挑みました!!

大会内容は7チームによる総当り戦で10分一本です!!

大会結果はこちら!!!

第1試合 龍泉道 1 VS 0 セブンスアベニュー 勝利!!
得点者 マサキ

第2試合 龍泉道 1 VS 1 adcbe 引き分け
得点者 シノブ

第3試合 龍泉道 3 VS 0 TONGF ARR 勝利!!
得点者 シノブ アツさん ミカミさん

第4試合 龍泉道 5 VS 1 バンフェスタ 勝利!!
得点者 アベちゃん マサキ オンゴール シノブ ミカミさん

第5試合 龍泉道 2 VS 0 岩田ロック 勝利!!
得点者 ミカミさん シノブ

第6試合 龍泉道 4 VS 0 ROSSO 勝利!!
得点者 モリコさん シノブ ミカミ シノブ

結果!!
5勝1分けで~~~優勝しましたーー!!
これで12月にあるチャンピオンシップ出場権を獲得しました♪

得点王はシノブでした♪風邪ぎみの中お見事♪ミカミさん惜しかったですね!!

龍泉道名古屋ベイ優勝
集合写真♪

チーム運営者より一言!
大会参加2回目にて優勝できました!!1、2試合目はやはり体が重くひやひやでしたが・・・3試合目からはエンジンがかかってきて皆動けてたと思います!参加した皆さん暑い中本当にお疲れさまでした!!!またがんばりましょう♪
愛知に岩手旋風をおこしていけるようがんばります!!!
この賞状は大切に保管しときます♪
賞状

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

優勝おめでとう!!
次の試合も頑張って(*^-')b

ありがとう!!

次の大会もがんばりますよ!!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

