
産まれしこの日♪

すうです!今日はマイの2歳の誕生日!!!

いや~~早いもんだ♪まだこないだまで歩くのもやっとだったようなきがしますが今では走り回ってるもんね!!

昨日一日早く誕生日会を家族でやりました!

準備は嫁が・・・僕は夜勤なので寝てました・・・

そしてこれが手作りのバースデーケーキ♪
ケーキ
大好きなアンパンマン!!いや~上手くできてる!僕は何もしてませんが・・

マイも気に入ったらしくバクバク食べてました!

これからも健康に育ってね~~おめでとう!!
マイ2歳
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

