
朝から遊ぶ♪

休みの日に起きると、いや、正確にはマイに起こされると外は凄いいい天気♪♪

ってことでマイと二人で外へ~~

朝から暑い;;かなり汗が出てくる!!

散歩して虫追いかけて、そしてフットサルボールで遊んで1時間半くらい!

中々ボールの蹴り方とドリブルが上手くなってきた!!これは将来のなでしこジャパン候補か!?
と自分のなかで想像しながら子供にボールを蹴らせてました!!

いや~~疲れた;;まだまだアイスが食べたい気温が続きますね(^。^:)

早く涼しくならないかな~~
まい写メ3

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

