
個人~修行道~ちょボルに参加!!

9月5日アツクリイベントのちょボルに参加してきました~~!

ちょボルとは??
VOLT(ボルト)と試合したい個人参加者のみで戦うチャレンジ企画です!

VOLT(ボルト)とは??
アツクリ代表のアツさんが代表&監督&プレーヤーとして参加している愛知でガチでやっているフットサルチーム。愛知県フットサルリーグ参戦経験あり!メンバーも愛知県のサッカーリーグ現役プレイヤーなど才能あふれる選手だらけ!!強いです!!!

一方の個人参加チームはアツクリ内ではもう顔なじみになってきたメンバーが集まりました!!こちらも素晴らしい選手が揃っています!!

試合結果はいまいち覚えていません;;もう試合についてくので必死でした;
でもおもしろい!!!
強いチームと出来るのは本当に楽しいです!!
僕は2時間で3得点1アシストくらいだったと思います!でも、ここぞという時のミス・・ボールキープでのミス・・・決定力不足・・・フィジカル不足・・・・課題多し!!!

ボルトさんは本当にいいチームです、個々の能力も高いけどパスのスピード、攻撃の崩し方、ディフェンス力本当に凄い!!龍泉道チームがあんなチームになっていけたら良いなとやりながら思ってました!チームの皆さんがんばりましょう!!

ちょボル

ちょボル参加の皆さんお疲れさまでした!!また一緒に楽しみましょう~
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

