
イチタイ~イチタイキングへの挑戦~

9月2日にアツクリイベントのイチタイへ参加してきました~!!

今回は龍泉道よりマサキ(自分)とシノブが参加しました!二人とも運動不足がよく出てました・・・

体が重い(-。ー;)まだまだです・・・

イチタイキングを獲得には遠い道のりです・・まだまだシュートの決定率が低い・・・武器のパスもイメージからずれがある・・・練習し直しです!!

イチタイの面白いのは色んな人たちとチームが組めること!!凄く自分自身勉強になる!
いつもイチタイで気にしているのはチームのメンバーがどういうプレーが得意なのか、利き足はどっちか、などなどを意識しながらパスを出したり動いたりしています!それがぴったり決まった時はめちゃ気持ちいい(^。^)あとは1時間楽しむことですね!!

またイチタイキングに挑戦していきます!!
イチタイ

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

