
FRAMYビギナー大会参戦!!

FRAMYが大府グリーンのビギナー大会に参加してきました!!
久しぶりの大会参加です!

今回のメンバーは
モリコさん、ヨシムラさん、マサキ(自分)、オオシバ
助っ人
ツナキさん、イワイさん、タクミ
の計7人で参加!!
今回は大会は5チームでのリーグ戦という内容!
FRAMYの結果はこちら!!

1試合目  2-0  負け
2試合目  4-1  勝利!!
得点内容 オオシバ2得点 ツナキさん1得点 モリコさん1得点
2試合目  3-2  勝利!!
得点内容 モリコさん2得点 ツナキさん1得点
4試合目  1-1  引き分け
得点内容 イワイさん1得点

大会結果は2位となりました!!暑い中メンバーの皆さん本当にお疲れさまでした!!

感想
今回は1試合目が非常に残念!!あれを勝っていれば4試合目が面白い展開になっていたはず!!決めれなかった自分も悪いんですが・・・
また1試合目でいきなり二人に挟まれ見事に痛めていたあばら骨やられてしまった・・また長引きそうです(;。;)また皆さんがんばりましょう!!

メンバーオオシバ写メ~~
おおしば
FRAMY集合写真
DSC01631.jpg


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

