
走る~~!!

前にも載せていた大会で怪我したあばら骨がまだ良くならずあまり体を動かしていませんでした・・

だがこのままだと鈍ってしまうので朝から近所の道路をランニング~!!

走るとやっぱりあばらに響く;;痛い!!完治まではまだそうだ・・・

でも天気もよく体を動かすのは気持ちがいい♪

1時間ちょっと走って練習終わり!大会もあるんで少し動けてよかった!!

さあ~~昼寝しよ♪

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

