
岩手旋風は止まらない!!

花巻東凄い!!
岩手県人はテレビにかじりついていたんじゃないでしょうか!!

途中エース菊池くんが降板し逆転された時は正直ダメか、と思った自分にすみません;;

あの粘り!集中力は素晴らしい!!この勢いで優勝まで突っ走ってください!!

一方、そのテレビを見ている自分は、前の日に仕事途中に39度まで熱が上がりダウン;

病院に行き隔離されインフルエンザの検査・・新型!?ではなかったです!

一日休んだら何とか回復しました、しかし体はだるい:そしてこないだの大会でくらった肘打ちのあばら骨の痛さも引かずに苦しんでおります・・折れてはないらしいけど、痛い!!!

そんな中今日は職場のボーリング大会へ!

2ゲーム楽しんできました!スコアは・・・いつも通りでした・・・

洗剤2個とお弁当とお茶をゲット!まぁ楽しかったです!

さあ~夜勤がんばりますか(^。^;)
12.jpg

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

