
熱闘!!甲子園!!

現在行われている夏の甲子園!!

毎試合色んなドラマがありとても面白い!!甲子園ファンとして毎日テレビでみています!!

今年はサヨナラ勝ちが多く最後まで本当に目が離せません(^。^)

そして今日注目の試合はなんといっても

僕の地元岩手代表花巻東 VS 同じ東北勢の宮城代表東北高校!!

どっちが勝つんだろうな~一応同じ岩手の花巻を応援しようと思います!!1回戦から花巻の勝ち方のもとても感動しました!春の選抜も惜しかった!東北に初の優勝旗を!期待してます!

甲子園、選手達の全力のプレーに本当に感動してます!!僕も負けずにがんばらないと!!

がんばれ甲子園球児!!!
snap_kotetsumura_20098410956.jpg


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

No title

野球にサッカーと近年の岩手県勢の健闘はホントに素晴らしいですね。
岩手県出身者にとってはうれしい限りです。


これに便乗でFRAMY&竜泉道も盛り上がっていこう!!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

