
龍泉道~軌跡のはじまり~

2009,08,16 龍泉道の軌跡が幕を開けた!!
ついに龍泉道が始動です!!
デビュー戦の会場は名古屋オーシャンアリーナ!国内初のフットサルだけの会場です!凄いきれい!!
オーシャン
大会は7チームの2ブロックのリーグ戦、両リーグ1位同士の決勝戦という内容!
さあ、初大会に参加したメンバーは
アツさん、ミカミさん、モリコさん、マサキ(自分)、ネンネン、シノブ、カキモトの7人で挑みました!
他のチームもかなりレベルが高そうです!テンション上がる~~!!
リーグ戦内容
第1戦
龍泉道 VS SAKURA GANESHA 3-0で勝利!!
得点内容 マサキ モリコさん ネンネン
第2戦
龍泉道 VS 緑茶 2-0で勝利!!
得点内容 ミカミさん ネンネン
第3戦
龍泉道 VS ドーサルレインボー 2-1で勝利!!
得点内容 マサキ2得点

決勝進出!!!

決勝戦!!
龍泉道 VS レフティーモンスター 1-0で敗退・・・

準優勝という結果になりました、決勝の相手は強かった・・・僕の入ったと思ったシュートも相手の気迫で止められました・・・悔しい!!でもチームは試合を重ねるたびにアツさんの指導のもと成長していったと思います!!次こそは優勝を!!がんばります!!!
ryusendo.jpg
チーム集合写真♪
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

遊びにきたよー☆
龍泉道ってチーム名なんだね♪
あつサンも入ってるなんて、強そーだ☆
決勝は残念だったけど、惜しかったね(>_<)

No title

早速ありがとう~アツさん知ってるんだね!
同じ学校出身なんで!

流石ですね☆

チョモBLOGにコメントありがとうございます☆
遊びに来てしまいましたヽ(^。^)ノ
アツクリではいつもお世話になっていますm(_ _)m

また、アツクリで一緒にプレーできるのを楽しみにしております♪
チョモBLOGにもまた、遊びにきてくださいね☆

龍泉道旋風を期待しています☆

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

