
コミサルに参加!!

今日は龍泉道のユニフォームのチームロゴを入れてもらうためにアツクリ代表のアツさんにユニフォームを持っていきました!
アツクリイベントのコミサルが行われていて1チーム人が足りないからやってく??と誘われ、でも道具もないんでと返したらユニフォーム着ちゃえば良いじゃん!!ってことで参加してきました!!

しかも龍泉道ユニフォームで一足先にプレー!まだブログには載せてないですがメチャ派手!!
一人でかなり目立ってました!!

2時間フットサルを楽しんできました♪久しぶりだったから楽しかった(^。^)//
さああとはユニフォームが完成まで色々とアツさんと話し合っていきます!!
チームの皆さん!!Tシャツも注文してきましたんでまた連絡しますね!

コミサルとは???気になった人はこちらからどうぞ!
アツクリHP http://atsucli.net/
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

