
パッツン(^。^)!!

今日朝、仕事から帰ってきて家に入ると元気のいい家の子が
バタバタバタ~~!!ってお出迎え!

でも子供の顔を見た瞬間思わず笑ってしまった(^。^)
前髪パッツン!!!
mai8.jpg
切りすぎでしょー!!でもまぁ似合ってるかな(^。^;)
皆さんどうでしょう!?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

真唯ちゃん可愛いじゃないですか

岩手につれて帰れば良かった



なんで、ユニフォーム着て撮らないんですか
あれだけ、言ったのに

No title

いや~着るのが恥ずかしくて!v-15

(^∀^)

ちょ(笑)可愛すぎるぢゃーんなんかまいちゃん、まさきのお父さんにも似てるね☆

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

