
恐竜VSマイ!!

昨日、イオンへ遊びに行ったときに広場でイベントを開催中~

そのイベントにマイが敏感に反応!!いや、マイだけじゃなく他の子供達も興奮!大人を興味深深!!!

リアルな恐竜の模型!
本当にリアルな動きとその大きさはすごい!!でかいので2階まで首が伸びてた!!

マイが見に行くというので近くまで行くと、ガオーーー!!と叫ばれ一瞬で完敗(^。^;)

その後何回も行こうとするがびびりまくりでした;
まぁあの迫力は子供は怖いだろうな~

mai7.jpg

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

