
ルコックカップ予選オーシャンアリーナ!

ブログ更新が止まっていました・・・

色々忙しく久々の更新です!

5月15日に行われたオーシャンアリーナルコックカップ予選の結果をお知らせします!

龍泉道参加メンバーはこちら!
マサキ
ナカムラ
タクミ
シノブ
トシ
コイケ
シミズ
アカダさん(助っ人)

このメンバーで望みました!
お3
今回の助っ人であるアカダさんのチョモランマブログでも掲載されているのでリンクからぜひ見てみてください!

第1試合
3 - 1 勝ち
得点
シノブ2 トシ1
アシスト
トシ1 マサキ1 タクミ1

第2試合
3 - 1 勝ち
得点
トシ1 シノブ1 アカダ1
アシスト
マサキ1 シノブ1

第3試合
1 - 0 勝ち
得点
マサキ1
アシスト
シノブ1

第4試合
3 - 0 勝ち
ナカムラ1 シノブ2
アシスト
シミズ1 マサキ2

第5試合
6 - 0 勝ち
得点
シノブ2 トシ2 マサキ1
アシスト
マサキ1 ナカムラ2 トシ1 シミズ1

結果!!見事優勝しました~~~~!!
お1

今回の得点王はシノブ!アシスト王はマサキ(自分)となりました!

以上の結果、龍泉道は6月20日にオーシャンアリーナで行われる決勝大会に出場が決まりました!
決勝大会は優勝チームが集まるので厳しい試合になると思いますががんばりましょう!応援よろしくお願いします!

一言
久々の施設大会を良い結果で終われてよかったです!今後もどんどん大会・練習試合していきます!
すべてはAリーグのために!!がんばりましょう!

最後に大会中の写真を!

r長 IMG_8165.jpg

お2 お4

お5


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

お酒の飲み過ぎには注意しよう

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

