
A2リーグ第4・5節結果!

本日行われたA2リーグ第4・5節の結果をお知らせします!!

今回の参加メンバー
サトウさん
マサキ
タクミ
ユウタ
シノブ
トシ
モリタ
集合だ~


このメンバーで臨みました!!結果はこちら!!

1試合目
龍泉道 0 - 2 TopStyle 負け
2試合目 
龍泉道 1 - 5 男塾 負け

結果本日は悔しながら2敗という形になりました・・・・

A1リーグへの道は厳しいですね・・・

今回はチームとして負けたという感じですね。やはりフットサルは難しい・・まだまだ勉強も経験も必要です!
チーム・個人としてもっと練習が必要ということを感じました・・

次のリーグ戦まではまだ時間があるのでここからは
施設大会への参加
練習試合
を積極的に行っていきたいと思います!

上を目指し貪欲にがんばっていきましょう!!次は負けません!!!!

Aリーグ第4・5  Aリーグ第4・5・1



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目の対戦カードだったので試合を楽しみにしてました♪予想通り面白い試合で良い試合でした☆彡次はリベンジですね☆ヽ(▽⌒*)
チョモランマも打倒KFCで頑張ります!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

