
そして朝..

どうも、漫喫で爆睡してたマサキです。

という事で今から久慈家へ帰ります。遠いな~

このメンバーとも遊べたし途中思いもよらぬ人とも会えたし中々楽しかった!

岩手はやっぱりいいな~

次はこのメンバーでぜひ旅行に行きたいですね!

楽しみだ!

変わって良くなる事もあるけれどこうやって変わらない物っていうのもいいですね!
いきなり会っても普通に話せる仲間!いいもんです!

しんた、てつやありがとね!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

思わぬヒトですが
久しぶりの、偶然でしたがね


次、こっち来るのは…いつになるかだけど、そん時は遊ぼ

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

