
今の状況

さてさてこないだ髪を切りに美容院に行ってきました!

その際、手相の話になったのですが皆さんは手相など占ってもらった事はありますか?

最近はテレビでも良く見ますね!

僕はいままで気にした事もなかったのですが

担当美容士の方と雑誌を広げてずっと自分の手相を見てました

すると今の僕は様々な仕事が一気に舞い込んできてどれから手をつけて良いか分からない状態

だそうです..

まさに今その状態です...少しクールダウンが必要だそうです

う~ん、当たるもんですね、クールダウンしたいとこですがそうも止まれず

夜勤毎日早出、残業で睡眠4時間のフラフラ状態です

でももう少しすれば岩手だからリフレッシュしてこよう

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

