
フットサルアリーナ大樹2周年記念大会!

フットサルアリーナ大樹2周年記念大会に出場!
今日はami intimeでフットサルアリーナ大樹の大会に参加してきました!!
なんだかんだ言ってami intime初参加です!名づけ親ですが(^。^:)

今日は6チームによる総当り戦!
メンバー
シノブ、モリ、トク、プジョル、キラ、マサキ(僕)です。試合開始ギリギリで集合!
結果
2勝3敗で4位でした~もう少しいけたな!!

一言
僕自身、セキが止まらない病!?をかかえながら久しぶりに体を動かしました!途中激しい雨に襲われながらも楽しむことができました!とりあえず病気を治して次に備えます!!
めちゃ日焼けした~~~

ami.jpg
集合写真、右からマサキ、シノブ、モリ、トク!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

