
お休み♪

さて昨日のお休みは家族で新瑞のイオンへ!

日曜日ということで凄い人!!

色々回ってユニクロへ!凄いですね!今のユニクロは!!もう1つのブランドだ!
僕は今CMでもやっているUTを1枚購入~♪990円で安い!柄はディズニーからドラゴンボールなどなど様々!

中々いいですよ!

そのあとゲームセンターへ!

なんとそこでは取った人形を風船でデコレーションしてくれる無料サービスをやっていました!

なので取ってやるぞ~~!!・・・10分後・・・30分後・・・

取れない・・・・

最後の気力で1個だけ獲得・・・よかった・・・

そしてやってもらいました!!
まい風船
手に持ってるのがそうです!見にくいですが・・・

そのあとはバイキングへ!!
食べてるとやっぱりマイは機嫌がいい♪いい笑顔!
まい風船1

いや~~歩き疲れた・・帰ってきたらクタクタ

子供は本当に元気だな~~

もらった3Dメガネで遊んでました!似合ってるね!
まい3D


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

