
Aの頂点を目指し!!

現在白熱中のAリーグ!!

このAリーグを戦っていくにあたり龍泉道メンバーをずっと召集していました。

そしてついにメンバーが決まりました!!

今後リーグ戦はこのメンバーで戦っていきます!!
マサキ(チーム運営・代表)
シノブ(初代龍泉道)
ネンネン(初代龍泉道)
ミカミさん(初代龍泉道)
サトウさん(初代龍泉道)
モリコさん(初代龍泉道)
サトシさん(初代龍泉道)
モリ(初代龍泉道)
カキモト(初代龍泉道)
ハタケヤマさん(初代龍泉道)
タクミ(新龍泉道)
トシヤ(新龍泉道)
シミズ(Aリーグ龍泉道)
コイケ(Aリーグ龍泉道)
ナンブ(Aリーグ龍泉道)
ナカムラ(Aリーグ龍泉道)
タニグチさん(Aリーグ龍泉道)

とまぁ計17名!!(書くの疲れた・・・)

17名といいながら日程により交代勤務の僕達だとこれくらいでいい感じだと思いメンバーを集めました!
(実際当日は8人くらいかな・・・)

このメンバーでA2リーグの制覇!そしてA1リーグの頂点へ!!がんばっていきます!!

僕自身、いろいろ戦術等勉強中です。交代のタイミング・チーム戦術を身に付けメンバーが全力で試合できるようチームコーチが出来るようにがんばります!

このメンバーは個人個人様々な能力・実力があるので誰が組んでも面白いフットサルが出来ると思います!
メンバー皆もやる気満々なので楽しみですね!

常勝輝龍!!見ている人も楽しめる!やっている選手も楽しめる!!そんなチームを目指します!!

結構最近忙しく・・疲れてますが・・・ガンバロ
常勝輝龍

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

メンバーが決りましたか☆彡いつかはリーグ戦で龍泉道と試合する日がくると思うと…楽しみ♪

充実のメンバーですね。代表の人柄がうかがえます。

チーム運営、代表学、聞きたいっす(>_<)

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

