
こないだの休み♪

こないだの休みはなんと・・・毎日シノブと遊んでいました

まず最初は家にご飯招待~

もうマイがシノブに懐く懐く!!

パパは一人寂しかったです・・・本当に相手にされず・・・

シノブと遊んでかなり上機嫌でした!帰ってからが大変だったけど・・・
まいとブンブン

次の日には名古屋の方へシノブの新プラドでお出かけ~

このプラドがでかいでかい!!いい車だわ~~

最初は名古屋にあるよく行くフットサルショップへ!

見てると色々欲しくなるのを抑えながら小物を購入!

そのあとは大須へ!!

昼飯のお好み焼きを!ここのお好み焼きは安い!!シノブはどデカイ戦艦ヤマトを頼んでました!!
お好み焼き

これはでかい!!!

そのあと僕がよく行くデザインTシャツ屋へ!なんとバーバパパのTシャツがあったので購入~~!

とまぁシノブと行動を共にした休日でした・・・

あ、今度の岩手も一緒か~マイが寝ないかもな~~


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

