
季節に合わせリニューアル

どうも筋肉痛で悲鳴をあげてるマサキです..

さて春という事でブログの背景も春バージョンにかえました!

ぜひ、携帯版、PC版どちらも見てみて下さいね!

季節と気持ちの変化で背景はドンドン変えていきます♩

さあ~体を鍛えないと!って事で筋トレ!

マイを背中に乗せ腕立て~!

重くなってる..成長してるんだな~
まいと筋トレ





トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近不眠症のあかだです( ̄□ ̄;)!!

子供の成長を筋トレで感じるなんて…素敵(*´∀`*)

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

