
龍の神話~ユニオンカップ結果~

新日鐵名古屋最大のフットサル大会!ユニオンカップが4月10日に行われました!

今年で6年目になるこの大会もチーム数も増えまたレベルもかなり上がってきています!
また今年はルール改訂にて第2、3回優勝チームカントリーズの参戦!前大会優勝のブラストファーネス!実力者揃いのCAPL!強豪揃いです!どこが勝つのか!?

龍泉道も参戦しました。今回のメンバーはこちら
サトウさん
マサキ
シノブ
カキモト
トシヤ(新龍メンバー)
ナンブ(Aリーグメンバー)
ケンタ(Aリーグメンバー)
ナオキ(強力助っ人ゴレイロ!)
このメンバーで望みました。結果はこちら!

予選Aグループ
1回戦
龍泉道 3 ー 1 カントリーズ 勝利!
2回戦
龍泉道 4 ー 0 KTボーイズ 勝利!
3回戦
龍泉道 6 ー 0 侍ジャイアンツ 勝利!

予選1位で突破!

決勝トーナメント
1回戦
龍泉道 3 ー 1 サルク 勝利!
2回戦
龍泉道 3 ー 2 タハラ 勝利!
3回戦
龍泉道 0 ー 1 FEEL SO NICE 敗北...
3位決定戦
龍泉道 2 ー 1 ブラストファーネス 勝利!

結果、3位でした。

優勝はカントリーズ!おめでとうございます!決勝でやりたかったな~
悔しいですが僕自身も両足をつってしまい、完全に動けなくなってしまいました..また鍛え直しだ

チーム得点王 シノブ
チームアシスト王 トシヤ
MVP ケンタ ナオキ
MVPに関しては大会全体アンケートの結果でもケンタは同一で1位だったそうです!
あの小さな体から繰り出すトリッキーで早いドリブルは中々止めれません!
また、ナオキ君はめちゃ良いゴレイロです!今までで一番安心できました!セービング力、コーチング力全てが上手い!フットサル東海リーグメンバーらしいです!さすが!
またいつか一緒にやろうね~

とりあえずは疲れました..優勝したかったですけど楽しめました!

ユニオンカップ写真集
ユニオン写真 ユニオン写真1
1枚目シノブ カキモト CAPLナカムラ
2枚目マサキ カキモト ナカムラ
ユニオン写真3
同期、参加チームサルク!
ユニオン写真2 ユニオン集合写真
集合写真♩





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

3位おめでとうございます☆彡Aリーグでも神話作っちゃってくださいね♪

なんとも…強い(>_<)

Aリーグが楽しみじゃなくなて来たような…(T_T)

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

