
修行道~龍泉道交流戦~

今日は天気がいいですね~~これで風が強くなければ・・・最高なのに・・・

本日は大府グリーンにて交流戦をしてきました!

参加メンバー
モリコさん(初期龍泉道メンバー)
マサキ(初期龍泉道メンバー)
シノブ(初期龍泉道メンバー)
ナカムラ(Aリーグ龍泉道メンバー)
ナンブ(Aリーグ龍泉道メンバー)

ここで紹介です!Aリーグ龍泉道メンバーです!Aリーグを戦うにはどうしても初期の龍泉道メンバーでは難しく;;
そこでAリーグを戦うべくメンバーを招集しました!
他にも何人かいますのでしっかりメンバーが決まったらまた紹介します!

そして!龍泉道に入りたい!という申し出が!Aリーグだけでなく正式な龍泉道メンバー!
その新メンバーはトシヤ!
現在新日鐵サッカー部のキャプテン?副キャプテン??です!
また心強いメンバーが加わりさらに強い龍泉道になると思います!

さて話は戻して交流戦です!
対戦相手はブラストファーネス・FC grossoです!

2時間の結果は勝ったり負けたりとまぁエンジョイなので皆楽しんでました!
3月29日交流戦
試合風景
3月29日交流戦1
龍メンバー

終わったあとはナカムラとシノブと前にも紹介したヒマラヤへ~
ワイワイt美味しいカレーを食べました!チーズナンが本当に美味しい♪
龍メンバーでヒマラヤ
相棒のマサキ・ナカムラツーショット!
龍メンバーでヒマラヤ1
なんか不思議な動きのシノブ

楽しい時間でした!!

自分ごとですが実は今日の交流戦でも何度か試したことがあります。現在開発中の新パス!!
まだ全然ですが・・・自分の物に出来ればプレーのはばが広がるはず!!
簡単に言うと今までのパスはフワーって感じ、今やっているのはもう当たって入るくらいの高速パス!
しかもトーキックで!トーキックだからモーションも小さく早く出せる!!
と、自分で思っています;;身につけるぞー!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

龍泉道選手層が厚くなってきましたね。

さらにマサキくんもレベルアップしそうですね

そんなパスがあるなんて!早く見てみたいですね♪

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

