
修行道~ちょボル~

どうも、マサキです!

今ちょボルから帰ってきました!

いや~久々のちょボル..めちゃ疲れた、こんなに体力筋力が落ちてるとは
ショックです

ボルトさんは相変わらず上手い!今回は手も足もでませんでした

今回感じた事
まずはキーパーからの組み立て、後方でボールを受けそこからどう作っていくか
これは難しい、全員の連動が何よりですね

反省点
パスの使い分けと精度向上!最近は一発のロングパスだけになってきている、パスの短長を使ってもっと
崩したいですね、そしてここぞのスルーロングパス!この精度を上げたい!
受け手に優しいパスを!意識してきます

あとはボールキープとドリブル精度!ボールキープが弱い、そして意味のあるドリブルをもっとしていきたいです!

あ~まだまだですね!まだまだです‼上手くなりたいです‼学ばなくてわ

では皆さんお疲れ様でした!

寝ます~眠い~

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

