
修行道~イチタイへの挑戦~

帰ってきてすぐの更新です!

イチタイに参加してきました!

今回、龍泉道からの参加者は僕マサキとシノブで参加してきました。

今回は参加人数が多い!びっくりしました!
さあ~スタート!

最初の試合で久しぶりに気持ちいいゴールが決まりました!キーパーでのハーフからのロングシュート!
イメージはゴールへのロングパス!ギリギリ入って良かった!

その勢いで~って思ったらパスがずれるずれる..アカダさん決定機を申し訳ございません

楽しく一時間終わり結果は13ポイントでナオさんとならんで2位!

1位は14ポイントでクニさん!1ポイント及ばず!悔しい~クニさんは相変わらずの安定感、さすがです

一方シノブは..運動不足が見えてますね~会社の大会までには頼むよ!

そして次回A2リーグで当たる男塾のウエポンさん!本当に上手い!強敵です!次回の対戦が楽しみです!
トップスタイルのサカイさんはやりたい気持ちがかなり出てましたね!しっかり直してリーグ戦での対戦楽しみにしてます!なので良くなるまで我慢ですね!

本当にアツクリには素晴らしいプレーヤーが沢山いますね!
めちゃ楽しい♩



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イチタイでチャンスを掴めなかった、アカダです( ̄□ ̄;)!!

パス素晴らしかったです☆彡最近のイチタイはレベル上がりましたからね!面白さも上がりましたね!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

