
愛知県エンジョイ最高峰!Aリーグ開幕!!

ついに・・・この時が・・・
Aリーグ2010開幕です!!

昨日の3月13日にAリーグが開幕しました!今回から我らが龍泉道が参戦です!この日をとても楽しみにしてきました!!

今回の参加メンバーはこちら!!
ハタケヤマさん
ミカミさん
マサキ
タクミ
ネンネン
ナンブ
このメンバーで第1節に望みました!!
Aリーグ2010第1節写真
撮影アカダさん、ありがとうございます!

本日の結果はこちら!!
開幕戦
龍泉道 7 - 0 WATERLILY 勝利!!
得点者  マサキ3 ミカミさん2 ハタケヤマさん1 ネンネン1
アシスト ナンブ4 マサキ1 ハタケヤマさん1 ネンネン1

2試合目
龍泉道 6 - 0 絆 勝利!!
得点者  マサキ2 ミカミさん2 ナンブ1 ネンネン1
アシスト マサキ2 ネンネン2 ナンブ1 ハタケヤマさん1

3試合目
龍泉道 2 - 0 Dios 勝利!!
得点者  ナンブ1 ネンネン1
アシスト マサキ1 ナンブ1

となっています!第1節は見事3連勝を飾りました!!観客多い中、色んなプレッシャーの中(僕だけかな;)チームの力を出せたと思います!参加した皆さんお疲れ様でした!

今年から参戦したAリーグ!偉大な先輩でもある西川さんが行っているこのリーグを少しでも盛り上げようと龍泉道での参戦をしましたが本当に皆さんあたたかくとても楽しめました!そして開幕戦でのキックオフゴールは思い出に残るゴールとなりました♪
だが・・・A1リーグのチームの実力にはびっくりです;;見ていてもとても面白かった!まだまだ龍泉道もがんばっていかなきゃないですね!

次節は5月!また厳しい戦いになると思います!TopStyleとの対戦も楽しみです!サカイさんよろしくお願いします!
また王者CHOMORANMAの試合も楽しみです♪

また皆さん楽しみましょ~~!
Aリーグ集合写真
第1節参加チーム代表者集合写真!

Aリーグ試合風景   Aリーグ試合風景2
試合風景 運営アツさんお疲れ様です!

今後も応援お願いします!

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

やりましたね!!

最高のスタートダッシュでしたね(^^)/
キックオフシュートお見事でした(^3^)/
5月には必ず完治して、対戦します!!

伝説!

キックオフゴールを開幕戦で決めるなんて、インパクトありすぎです☆彡一緒にAリーグを盛り上げていきましょ~(^Q^)/^

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

