
名古屋で遊び~~♪

休みの日に名古屋に遊びに行ってきました!

行く途中凄い渋滞していると思ったらなんと火事!!ヘリや消防車でワーワーでした;;それを横目に名古屋へ!

名古屋駅周りを最初はブラブラと!初めてHAL名古屋に入りました、地下のデザートバイキングでランチ♪
しかし・・デザートバイキングということで客は女性ばかり;;しかもかなり混んでて凄かった;;
デザートの種類は凄くあり美味しかったです♪マイも上機嫌!
デザート王国1  デザート王国2

そして次にパッセへ!行く途中に久々にナナちゃん人形を見ました、相変わらずでかい~
ナナちゃん人形とまい

パッセの中では嫁の買い物に付き合い、終わったあとに地下へ!すると撮影が行われていました!アンティークの新店がオープンするそうです!生ドーナツ!?気になるフレーズが並んでいました!今度行ってみよう!!
アンティーク新店

そして次に僕のわがままで大須へ!久々の大須はめちゃ楽しかったです!色々新しいお店の出来ていました!
いいお店も見つけたので大満足!!また今度は自分で遊びにこよう!

本当に充実した1日を過ごせました~~
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね(*^_^*)
素敵な家庭に万歳\(^O^)/

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

