
A2リーグ戦!開幕戦日程!

来る3月13日!Aリーグが開幕です!

そしてA2リーグ戦の日程と対戦相手が発表されました!

なんと龍泉道は開幕戦の初戦です!いい感じでテンション上がってきました!

対戦相手
第1試合 小笠原様(仮)
第2試合 絆
第3試合 Dios

となっています!
対戦相手は完全な初相手!どんなチームなのか、全然わかりません

だから面白いんですけどね♩自分達のフットサルでガンガンいきます!

Aリーグ参戦に一言!と前アツさんに聞かれた時は
「楽しみながら魅せながら勝ちにいきたい」
と言いましたがとりあえず楽しみたいですね!

チームの皆さん頑張りましょ~

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ついに龍泉道さんもA.Leagueに参戦ですね☆彡今季試合できないのが残念です( ̄□ ̄;)!!

戦龍泉道の魅せるフットサル楽しみにしてます(☆。☆)

開幕戦盛り上げて下さい(^3^)/
自分も5月の龍泉道戦へ向けてテンションきます(^^)/

No Title

アカダさん、サカイさんコメありがとうございます!
Aリーグ一緒に楽しみましょう~!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

