
忙しい~今日この頃

どうも、マサキです!

いや~最近は中々更新する時間がなく忙しい毎日です

気付けばもう2月も終わり、早いもんですね

色々あったんですが順を追って更新してきます!

まずは親から龍泉道へ応援ソングが届きました!

ありがとう!これからも応援よろしく!

そしてAリーグ初戦が決定しました!対戦相手は分かりませんが
2月13日開幕戦に龍泉道が登場です!

う~楽しみでウズウズですね!あ、でも仕事の宿題を終わらせなければ

とにかく頑張ります!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

