
修行道~イチタイ~

さてさて、夜はイチタイに参加してきました!!
大府グリーンについて車から降りるとポツポツと雨が・・・

そしてイチタイスタート!!途中から・・・ザーーー!!雨強い!!

それで逆に吹っ切れました!テンションもかなりあがりました!学生時代に雨の中校庭でスライディング練習したのを思い出します!

結果は・・・・

初キング獲得しました~~!!
いや~~嬉しい!!イチタイの方々からも暖かい拍手いただきました!本当にありがとうございます!

今回のイチタイキングは僕にとって本当に大きな物となりました!何より自分のエゴ(プレー)が通用する、間違ってなかったというのが証明されたからです!
今日のポイントは22ポイント、そのうちゴールでのポイントは3ポイント(2得点)残りは連携プレイと守備とアシスト!今まではパススタイルの僕はイチタイキング獲得は難しいと思っていました!なので途中シュート意識のプレーに変えたこともありましたが上手くいきませんでした・・・

今年からは自分のエゴを貫き通すという気持ちでまたパスと守備で勝負していく決意をしていました!もともと守備に関しては中学時代守備力を買われレギュラーになれたので、自信はありました。県トレの先生にプレス能力なら県トップクラスと言われたような気もします、そこから伸びませんでしたが;;

そして最近身についた武器パス!今後も一発で流れを変えられるようなパスを出していきたいです!

そういう意味で今日のイチタイキングは本当に!嬉しかったです!!
車の中で超絶足技のDVDを見たのもよかったのかな♪
超絶足技
今後もエゴイスト目指して頑張ります!いや~~最近の運動不足、仕事のストレス(本当に忙しい・・いいことですが)を解消できました!

イチタイ参加の皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね~びちょびちょです;;

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

キング獲得おめでとうございます☆彡プレーがキレキレでヤバかったですよ(^Q^)/^

祝!!キング!!

さすが赤ちゃんコメントどうり華麗でした。

対戦相手だと思うとヤバいです( ̄▽ ̄;)

是非、練習試合で揉んでくださいm(__)m

No Title

サカイさんありがとうございます!
今後ともチームと共によろしくお願いします!!

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

