
節分♪

今日は節分!皆さん鬼は退治しましたか?

今日は夜勤明けということで午前中は寝て過ごし午後からは節分パーティー♪

またマイがシノブと遊びたいということで急遽呼び出し~

そして豆まきスタート!
鬼
鬼役をやって豆が飛んでくると思いきやまさかのマイパンチ!そして頭突き!!

普通にノックダウンです、重いパンチを見事に鼻に入れられました・・・

そのあとは恵方まきなどを食べてからゲーム大会やおもちゃで遊んだりと楽しく過ごしました♪

シノブありがとね!!
マリオカーと  節分

オフショット、今日のマイファッション!
マイお出かけ

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

