
鈴鹿駅伝!!

今日は鈴鹿駅伝大会でした!!天気はくもり・・・時々雨・・・

前までは鈴鹿サーキットでしたが去年からホンダ工場内で行っています。

今回うちの工場からは2チームで参加!エンジョイクラス、パートナークラスに参加しました!

僕はエンジョイクラスのアンカーでした!体調は!!!風邪です・・・・前の日くらいからやばいと思っていましたが完全にやられました・・・

大会にはたくさんのチームが参加していてとても盛り上がっていました!
鈴鹿1
そして大会スタート!最初はエンジョイクラスから!結果は見事優勝~~!!またまたおいしい所をいただきました!ゴールテープを切るのは本当に気持ちいいですな!!

そしてパートナークラス!めちゃレベルが高い中、3位!!さすがはレギュラー陣ですね!!皆さんお疲れさまでした!パートナーゴールシーン!
駅伝ゴール

表彰式前にはお笑い芸人の天津がきていました!天津木村は子供がいる前で詩吟をやっていました(^。^)

結果も良く楽しく走れました!でも体が・・・風邪悪化は間違いない・・・

さあ夜勤がんばりますか・・・

オフショット!シノブの手のひらに~~~!
鈴鹿2


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

