
助っ人~!

16日の土曜日にチョモランマさんのチームに助っ人で参加してきました!

弥勒さんともう1チームとの3チームで2時間楽しんできました!

いや~助っ人と言いながら足をかなり引っ張ってしまいチームの皆さんすみません、

やっぱり実践から離れてるとダメですね

パスはずれるしドリブル、トラップは足から逃げてく、また練習し直しです!

チョモランマさんありがとうございました!

助っ人参加は気軽に連絡下さい!時間が合う限りは参加していきます!

さあ駅伝練習前にボールで遊ぼ!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう☆彡

先日は、助っ人に来てくれてありがとう☆彡

足なんか引っ張ってないですよ!チームを引っ張ってましたよ♪

うちの代表も本当に喜んでたし!一度代表のブログ見てやって下さい!

またお願いしますm(__)m

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

