
今日はお休み~

今日はお休みということで前から行こうと思っていたプールに!!!のはずが・・・マイが鼻水ぐずぐず・・・僕も鼻水だらだらということで延期です。
まぁ夏はこれからだからね、プールも逃げないし(^。^)

それにしても暑いな~こっちの夏は本当にいやだ;;
岩手が懐かしい!!冬は寒いからいやだけど(@。@:)

さぁうなぎ食べて夏に勝とうかな!!
まい写真

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

東京も毎日暑くて干からびそう(Θ。Θ;)
マイちゃん可愛いすぎ↑↑マサキくんはきっとマイちゃんにデレデレなんだろなぁ~(*´艸`)ウフッ

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

