
エアポートウォーク名古屋!

さてさて1月1日に続いて2日も出かけてきました!!

行ったのはエアポートウォーク名古屋!

こちらは昨日のイオンと違いそこまで込んでなくよかったです!

ここは食事するときに飛行機が見えるのが子供には凄いいいですね!
エアポート
また、ゲームコーナーの充実していて家族連れには最適です!

そして何より東海地区初!?のウルトラマンショップも入っています!お店に入ると子供に戻りますね!
懐かしいものから最新まで!根強い人気ですね!周りにもリアルな人形がたくさん!家の子は怪獣にビビッてました!
ウルトラマン

そして帰りにB級グルメナンバー1獲得!の旗を掲げる出店を発見!

その商品は肉巻きおにぎり!宮崎のB級グルメですね!これは食わなきゃない!と購入~~

家に帰ってから早速食べてみました!

にくまきおにぎり にくまきおにぎりチーズ
いや~~車の中でもいい匂いがしていたのでお腹ぺこぺこでたべたら美味しかった~!

特にモッツァレラチーズがついている方が僕は好みですね!

皆さんの機会があったら是非食べてみてください!

あ~~~正月は本当に太る(^。^;)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

