
初売り~~!

どうもマサキです!中々忙しくブログ更新遅れました;;

さて年明け1月1日に初売りにイオンへ行ってきました!!

大高のイオンは目の前にパチンコ屋も出来たということで・・・人が多い!!!!

いや~~凄い人だ;;

結局何も買えずにただ疲れてしまいました・・・

あ、一つだけ買いました!!それは

口福堂さんのショコラ餅!
ショコラ餅
美味しいな~~♪本当に餅好きの僕には口福堂さんの商品は全部いい!!

皆さんのぜひ食べてみてください!!

店頭には餡パンマンもお出迎え~~♪
餡パンマン
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

