
2009も終わりを告げる・・・

どうもマサキです!

今日は夜最後の蹴り収め!イチタイ忘年会!!のはずが・・・あいにくの雨・・・

中止となりました・・・残念です(@。@)

しかしうれしいニュースも!

1つ下のいとこの就職が決まったそうです!おめでとう~~♪いや~~こないだまでまだ学生だったのに!早いもんですね!おねでとう!というようなお祝いメールを送ったら「おじさんみたい」と突っ込まれてしまいました笑

岩手にいた時から妹みたいな存在だったのでうれしいですね!これからは社会にでて楽しいことも大変なことも沢山あるとは思うけどがんばりなよ!応援してます!いとこは3兄弟ですが3人とも大切な兄弟です♪

さて、今年ももう終わりということで振り返るとまぁ充実してたと思います!会社内でフットサルが盛り上がるように開催した「NSCエンジョイCUP」!無事に大会も終えることもでき、また大切な繋がりも沢山できました!

そして地元、岩泉を愛知でPR!を目指し!また地元出身の輪を深めるために立ち上げた「龍泉道」!!
立ち上げてから大会優勝!準優勝などタイトルも獲得することができました!先輩後輩の輪も深めることが出来た!?とも思います!

私生活でも家族と楽しみながら1年生活してきました!あっという間だったけど楽しい1年でした!

そして来る2010!僕の寅年です!!
来年の目標は「日々が学び 日々が成長 日々に感謝」
日々色んなことにチャレンジしながら学びながら自分自身、仲間、家族と共に成長し皆に感謝しながら1年がんばって生きたいです!!また1年が充実した、楽しかった1年と言えるようがんばっていきます!

来年は龍泉道もアツクリのAリーグに参戦して1年間戦っていきます!強豪ぞろいですがやるからには上へ!優勝目指してがんばります!他にも施設大会で5回以上の優勝を目指したいですね!!
ちょっと最近は忙しくNSCエンジョイCUPの企画も出来ていませんがやってくれ!という声も多いので開催を考えてますのでお楽しみに!!

さあでは皆さん!!!良いお年を~~~!!!
自分
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪
時間がかかったけど、良い報告が出来てよかった(*^▽^*)

4月から社会人としてがんばります!!

そのボール…空気入ってなくないですか?
まるで君のようだ…

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

