
フットサルチーム龍泉道のTシャツデザイン中~

龍泉道オリジナルTシャツデザイン紹介!!
龍泉道のオリジナルチームTシャツ作りが始動しました!!

作っていただくのはまたまたアツクリ様です。毎回本当にありがとうございますm(_)m

デザインは今のところこんな感じです。
Tシャツデザイン
デザインしたのは僕です。結構こだわりました!!普通にかっこいいです!!地元でもPRしたいな~
こだわったのは後ろの龍泉道って文字と前のPeople who walk on the same road and gather(同じ道を歩み集まった者達)ってところですかね!!
値段などはまだ決まってませんが欲しい人がいるなら僕まで!!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

