
脅威の涙巻き!!

さてさて前の記事の続きですがその帰りに夕食に徳兵衛に行ってきました!!

色んなお寿司を食べて本当に幸せ~~♪
すし

そんな中気になるお寿司を見つけました!!

涙巻き!!わさびの茎などを巻いた巻き物ですね!!
すし1
店員さんがはい!どうぞ!ちょっと辛いですよ~って軽く言うからたいしたことないな、と思いながら嫁とパクリ!!

・・・・・・!!!????

辛い!!!!

言葉になりません!!二人して泣きまくり!!俺にしてみてら正直呼吸困難!!わさびで死ぬかと思った!!!

このお寿司全部食べれる人いるのかな・・・

皆さん!!もし徳兵衛に行ったら食べてみてください・・・

まじで胃が痛い・・・さすがわ涙巻き・・・参りましたm(_)m
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

