
駅伝合宿!!

おはようございます!!今日はあいにくの天気ですね・・・

さて昨日から1泊2日で駅伝合宿に行ってきました!

内容としては約16㌔くらいを走りそのあとは飲み会って感じですね!

夜勤明けで12時集合だったので寝たら寝過ごすと思い必死に耐えていたらだんだん気持ち悪くなってきてしまい、さらに我慢していたらもう体がフワフワ状態です(^。^;)

そして出発!宿舎についてから着替えてスタート!コースは海沿いの道で最初は海岸でウエディングの撮影やっていたり子供達が遊んでいたりと景色を楽しみながら走っていましたが・・・だんだん同じ景色が辛くなり折り返しからはもう走ることで頭いっぱいです・・・なんとか走り終えて本当に良かった・・・足も少し痛みましたが何とかもちました!!

そのあとは卓球やったり酒を飲んだりしていたけど21時過ぎにさすがにダウン!!

部屋で布団に入ったらもう夢の中へ~~・・・

んで今帰ってきました、疲れた・・・

最近駅伝練習をして思うことは走りながら今日はこれくらいで良いかなと自分で線を引いてしまう事、さらにレベルを上げるにはそこから一歩前に出なきゃならないけど中々出来ませんね、学生時代は倒れるまで我武者羅に走ってたのにな、まだまだ気持ちが足りないということかな、がんばらなければ

とりあえず・・・寝よ(-。-)
夕日
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

合宿お疲れ様!!
ゆっくり休んでね(●´▽`)

夕焼けキレイ☆+゜

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

