
日鐵蹴球雑技団!!優勝~~!!

11月29日、フットサルアリーナ大樹で行われたSUNTORY CUP!!

その大会にNSCエンジョイCUPの選抜チーム「日鐵蹴球雑技団」が参加しました!!

今回の選抜メンバーはこちら!!
オカヤマさん(ブラスト)ネンネン(ブラスト)ツノダさん(FC grosso)イワシタくん(FC grosso)
キクタ(FC grosso)ムラセさん(FC grosso)シノブ(助っ人??)マサキ(FRAMY、チーム代表者)
日鐵蹴球雑技団2


このメンバーで臨みました!!気になる結果はこちら!!

予選
日鐵蹴球雑技団 7 - 2 GALAXY
得点者、オカヤマ3得点、マサキ2得点、シノブ1得点、イワシタ1得点

日鐵蹴球雑技団 9 - 0 10 peace
得点者、ネンネン2得点、イワシタ4得点、マサキ1得点、オカヤマ2得点

日鐵蹴球雑技団 2 - 2 FC ウエハラ
得点者、イワシタ1得点、ネンネン1得点

日鐵蹴球雑技団 5 - 4 FC916
得点者、シノブ2得点、ネンネン2得点、オカヤマ1得点
予選1位で突破!!
蹴球1

決勝
日鐵蹴球雑技団 2 - 1 いっちーズ
得点者、マサキ1得点、シノブ1得点

結果!!
     優勝しました~~!!
今回の得点王はオカヤマさんとイワシタくんの二人でした~~!!

[代表マサキより一言]
参加してくれたメンバーの皆さんお疲れさまでした!!即席チームでありながら連携もなかなかバッチリでしたね!!さすがはチーム代表の実力者揃いのメンバーです!!
今回はNSCエンジョイCUPの初の試みでしたが皆で楽しみながら見事優勝という最高の結果で終わることができました!!今後も日鐵蹴球雑技団は時より大会参加していきますので皆さんまた参加お願いしますね!!でも・・・本当に疲れた~~

日鐵蹴球雑技団
優勝集合写真♪♪






スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

王子どの

お疲れさま~☆☆☆
みんなレベル高くて
楽しかったっす!
次はサッカーやろうぜぇ~♪
\(^o^)


template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

