
三重旅行~!!

この3連休の中日に三重に旅行に行ってきました!!

目的地は伊勢のおかげ横丁!!

さあ出発~~~!!!・・・・渋滞です・・・・やっぱり連休ですな・・・

なんとか到着!!でも凄い人;;臨時駐車場もいっぱいです(^。^;)

渋滞でお腹もぺこぺこで早速食べ歩き~♪

おかげ横丁は本当に美味しい物がたくさんあります♪

撮った写真を紹介~♪

おかげ 豆乳ソフト
おかげ1 一本きゅうり
おかげ2 横丁そば!
おかげ3 こがしレルーレ!
などなど他にも色々食べました!!お腹いっぱい!!

横丁そばのチャーシューな生ハムみたいで美味しかった!あとこがしレルーレ!これも感動しました!!

皆さんも食べ歩きいかがですか??

あ~~太った(^。^;)

 





トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

どもっ
三重の観光大使なかむです
三重はとても食べ物がおいしい所です
あと、他にもいい所はたくさんありますので…探してください
そして教えてください

では、今日も餅を食べて頑張りましょう

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

