
誕生日プレゼント♪

昨日出勤すると職場の先輩であるイシガキさんからなんと誕生日プレゼントを頂ました!!

もらったのはこれ!!
あいケース
僕の携帯のiPhoneのケース!!色も見た目の超ド派手!!

かっこかわいいです♪本当にありがとうございます!!今年はイシガキさんに何をプレゼントしよう;;
去年は無限プチプチをあげてかなり気に入ってくれたのでまた面白いのを探してみようかな♪

あとイシガキさんはこないだまで出張で大阪に行っていたのでそのお土産の神戸の生チョコレートも頂ました♪前から話は聞いていたので食べてみたかった!!おいしいですね~今度通ったときは買ってみよう!!
生チョコ
まだまだ誕生日プレゼントは募集してます(^。^)//
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

