fc2ブログ

誕生日ロール♪

昨日、出勤すると職場のナカムラさん(前の記事で書いたナカムラとは別人)からなんと・・・

誕生日プレゼンととしてロールケーキを頂きました!!

ナカムラさんの誕生日に1ピースのタルトをプレゼントしましたけどまさかロールケーキをくれるとは・・・本当にありがとうございます!!!

今回もらったのはこちら!!

アベニ-ルというお店の「天使のスフレロール」です!最近は天使のフレーズが流行ってるんですかね(^。^;)アベにールも僕が住んでいる近くにあるお店なので気になる方は僕まで連絡ください!

天使のスフレロール

箱を開けると
天使のスフレロール1
こんな感じ!一口食べて・・・うまい!!中のクリームも甘すぎずいい感じ!そしてなにより回りのスフレ生地が本当においしい!!スフレなんでパクパク食べれちゃう!!また個人的に買いたいと思います♪ナカムラさん本当にありがとうございましす、嫁と美味しく頂きました!

う~ん、太るな・・・明日からの駅伝練習で絞ろう
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.