
寒い季節には

いや~~寒い!!!本当に苦手です・・・

ユニクロのヒートテックって良いのかな~買おうか迷っております!!

こんな寒い時期はやっぱり温かいものが食べたくなります!やっぱりラーメン!!職場の方にラーメンウォーカーという本をもらったのでこれを見ながらどんどん食べていきたいと思います!

そこでこないだ行った1軒を紹介!!

シノブと二人で名古屋に出かけたときに昼に食べにいきました!あ、シノブへ、誕生日プレゼンとありがとう♪

行ったお店は「こくや」というお店です!おすすめは塩ラーメン!でも全部おいしい!と本では紹介されていたのでワクワクでお店を探してたら見つからない;;ウロチョロしていたら何か気になる路地があってちょっと行ってみよう!と探索していたら発見!!!

いい感じの雰囲気があるお店です♪夫婦?二人でやっているんですかね、凄い親しみやすい感じでした!頼んだのは塩ラーメン!!
こくや
美味しい!最近はとんこつとかしか食べてなかったので!久しぶりにおいしい塩ラーメンを食べました!!ポッカポカで満足しながら帰りました♪

まだまだ食べ歩きますよ~!太らない程度に(^。^)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

