
駅伝大会!!

今日は天気は寒い・・・故郷の皆さん風邪は引いていませんか?

昨日の夜に地元の親友でもあるシンタロウからお祝い電話が!!うれしいですね♪また岩手帰る時は連絡するからゆっくり語りましょう(^。^)

さてさて、話はさかのぼり10月29日は会社の工場内の駅伝大会でした!!

工場内とはいえレベルはかなり高いです!!参加チームは9チーム!全10区の一人約2~3キロくらいです!

今回は僕の所属するチーム(課)は連覇がかかっています!そして僕はアンカー!緊張する;;

そしてスタート!始まるとかなり盛るあがるからテンションも上がってきます!!

気になるうちのチームは・・・7位スタート・・・これはヤバイかな;

と思っていると徐々に順位をあげ7区で1位に!!そこからは実力者の8,9区で2位に1分くらい差が!!

そしてアンカーに!!もう必死です!タイムなんてどうでもいいから抜かれないことだけ気にしながら!後ろを気にしながら!!!必死に逃げました!!

そして・・・そのまま・・・ゴーーール!!!

見事2連覇達成です!ゴールテープ切るのはめちゃ気持ちいい!!

しかも胴上げもしてもらいました(^。^)//

いや~抜かれなくて良かった!!もうヘトヘトでした!

次は1月にある工場対抗の駅伝大会の強化選手に選ばれたのでフットサルの練習にもなるんで体を鍛えてがんばっていきます!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © 龍泉道裏ブログ all rights reserved.

FC2Ad

